イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

おーせコーデに興味を持ってくださる皆様・・♡

ありがとうございます。

 

身長160cm

体重おしり大きめ46kg

足のサイズ24.0~24.5cm
 

 

 

パーソナルカラー→ブルベウィンター

骨格診断→ナチュラル

 

 

でも結局好きなものを着てしまう!笑

 

 

そんなコーデが

誰かの役に立ちますように♡

 

さて・・今回のコーデは・・・・

 

 

 

 

今日は・・夏でしたね・・・もはや・・・

 

半袖でも暑いぐらいだった!!!

 

22度だったかな・・

うん・・夏!!

 

強風だったから洗ったスニーカーもしっかりかわいたよーー

 

image

 

 

そんなわけで半袖になりましたー!!

 

 

image

 

 

 

 

 

足元もスポサンです!

 

image

 

 

パンツはコットン100%のやわらかい生地

 

公園とかにも気軽に遊びに行ける感じのデザインです♡

 

 

ポケットもしっかりとついてるよ!

 

くるぶしでくるんと丸めたよ!

 

 

image

 

トップスはチャコール!

 

最近ブラックよりチャコールがすき

 

顔に馴染みやすいんだよ♡

 

image

 

クルーネックのこのシャツは3年前から毎年1枚ずつ増えてるシリーズなの♡

 

 

 

首回りのひらきぐらいが完璧♡

 

めっちゃおーせのタイプなの!

 

image

どんなカジュアルコーデもこのパンツで
抜け感のある着こなしになるよ!



クタッと柔らかなコットン♡
ハイウエストだから足長効果ありなベイカーパンツ

裾に向かって細くなっててるのもポイント!


デニム生地よりやや薄手だよ

 

キャップ

 

 

 

トップス

 

 

 

インナー

 

 

ベイカーパンツ

 

 

スポサン

 

 

サコッシュ

 

 

image

 

りーくん今日もめっちゃすりすりしてきたよーー!!

 

 

 

 

今日はポイント5倍DAY!!

 

色々まとめがいしようね!

 

 

 

 

入学アイテムも今日がベスト!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪