イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

さて今日も毎週恒例のヨガレッスンです

 

おーせのヨガはオンラインのみ♡

 

 

自分が学ぶのも、教えるのも全てオンラインレッスンでやっています

 

 

 

リビングをヨガスタジオに♡

 

 

 

 

時間を有効に使っていきたいですね

 

 

 

大好きなヨガウェアは

相変わらずleecheです

 

サイズやカラーも豊富で

 

形も色々あるから自分に合ったものを見つけやすい!!

 

image

 

今回はシンプルにブラックのレギンスをGETしました!!

 

 

 

 

 

 

 

leecheのなかでもヒップアップ効果を1番感じるレギンスがこれ!!

 

Mサイズにしてるよ!

 

腰部分にポケットがついててスマホいれてランニングする時にめっちゃ便利なの!!

 

ランニングする時ってスマホもっていたいけどポケットに入れると揺れてお腹痛くなったりしない??

 

このレギンスのポケットねめっちゃフィットしているから♡

 

まじでよいよ!!

 

さらにめっちゃのびるレギンスで・・

こんなかんじで踵までカバーできるよ!

 

image

 

 

脚長効果&冷え対策によき♡

 

image

 

ちくわ♡♡

 

トップスも同じSHOPです!

 

 

レギンス

 

 

ブラトップ

 

image

 

 

 

image

 

 

体を動かすと思考も柔軟になるから

ヨガのレッスンは週6でやってます♡

 

image

 

 

アラフォーになると体力が落ちてくるし・・・

 

でもいつまでも動かせる体でいたい

 

image

 

 

 

なのでヨガはおーせの生活必需品♡♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

今日も心地よく動かしていきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪