イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

か・・かわいすぎる・・・・

 

愛くるしいぞムスッコ!!!

 

今日もアホ男子にキレ散らかしww

 

朝練に送り届けた。

 

 

そしておーせはそのまま仕事へ・・

 

 

帰宅すると今度はムスッコ夜の練習へ

 

 

 

そう・・・すれ違い!!

 

つらたん!!

 

 

 

 

そんな中・・・

 

 

🦁傘使う

 

 

🦍頭いかれたんか?

 

 

🦁パンダきたから使う

 

 

 

🦍むむむ!!!!

 

 

 

 

そう・・

 

🐼🐼

 

むすっこの折りたたみ傘及び普通の傘が全滅し・・・なぜなの・・・なんでそこ折ってきたの?

 

 

なんでそこあなあけてきたの????

 

っと繰り返しつつも・・

 

 

パンダの傘を買ってあげたのですよ

 

 

 

🦍お名前シールはっとく

 

 

 

🦁いや、小さめに書いといて・・・

 

 

 

 

そうして・・・

image

 

 

待ちに待った雨の日の今日・・

むすこパンダデビューをした

 

ニフティカラーズの傘♡

 

 

柄も色々あって迷ったけど・・

 

男女兼用を考え・・・

 

なにより・・むすっこがパンダすきだから笑

 

 

 

 

 

image

 

 

 

雨のどんよりした空気をパンダが癒す

 

たまらん

 

 

 

 

そしてムスッコジャンプ傘をどこにでも置きわすれてくるから

今回は折りたたみ傘にした

 

 

image

 

 

 

 

コンパクトになるからすぐバッグにしまえるね

 

 

 

よき!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪