イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

ふんぬっぅっぅぅぅぅううううう

 

くっそくっそくそぉぉおおおお

 

image

 

飲み終わった牛乳パックすぐ片付けろや💢

コップ何個も出すんじゃねぇ(シンクに6個)

くつした脱いだら洗濯機に入れろ

風呂ちゃんと洗え

カレーの皿の上にグラス置くんじゃねぇ

 

 

🦁ごはんママのぶんも残しといた♡

 

 

 

じゃねーんだよ💢

image

 

 

 

てめぇこれでなにができるんだよ??

はぁぁぁぁぁぁぁ????

 

妖精か???

 

おまえのかぁちゃん妖精なのか??

 

はぁぁぁっ??

 

こんな少量で満腹になるんか??

 

1歳児か???

 

はぁぁっぁぁぁっぁぁ

 

 

 

 

ペットボトル片付けろや

 

 

🦁あしたもこの服着るから置いとくね

 

 

じゃねぇぇぇえんだよぉぉおお💢

 

 

 

 

ダメ男街道まっしぐらじゃねーーかぁっぁっっぁぁぁ💢

 

 

 

 

 

ふぅううう

 

 

 

そんななか・・もりおーせはといいますと・・

ひたすら仕事を片付けています

 

 

 

image

 

ゴミ屋敷かよ

 

 

 

 

🦁はっさくたべよ

 

 

 

 

はっさく祭り♡

image

 

 

しかたねーからむいてやるよ(優しさかよ)

 

 

 

 

 

 

 

そしてぶたが春のしょんべん祭りを開催してる・・・

ヨギボーが・・涙

 

うぅ・・

 

すると・・・image

 

 

ヨギボーを使いこなすおんな

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

 

🦁わわわぁ

あんちゃん・・ものすごいぶすなかおになってる

 

 

 

🦍ねむたいだけです

 

image

 

image

 

🦁あん!!ひどいかおだよ!!

 

image

 

 

あによ・・・・

 

 

 

 

 

image

 

もっとこっちむいて

 

image

 

 

ぶすっていうからそっちむいてあげないでち。

 

 

 

 

image

 

 

🦁ほら、あん自分の顔みてごらん??

image

 

にーたまのほうがぶすだもん!!

 

image

 

あんスネスネになりましたww

 

image

 

 

あぁぁ・・おこっちゃったね

 

 

 

 

 

 

 

 

 






 

 

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪