イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

おーせコーデに興味を持ってくださる皆様・・♡

ありがとうございます。

 

身長160cm

体重おしり大きめ46kg

足のサイズ24.0~24.5cm
 

 

 

パーソナルカラー→ブルベウィンター

骨格診断→ナチュラル

 

 

でも結局好きなものを着てしまう!笑

 

 

そんなコーデが

誰かの役に立ちますように♡

 

さて・・今回のコーデは・・・・

 

 

 

image

 

 

可愛いピンクのパンツをみつけて舞い上がった日のコーデ♡

 

 

 

image

 

めっちゃストレッチの効くパンツだよ!!

 

 

image

 

 

サマーカーディガン

 

 

 

暖かトップス

 

最初こんな感じのニットタンクトップにしてたんだけど・・めっちゃ寒くなって急遽変更しちゃった笑

 

 

インナー

 

 

パンツ

 

 

ローパンプス

 

image

 

 

このトップスめっちゃあたたかいの♡

 

レイヤードスタイルで使いやすいかなぁっておもってGETしたんだけど、このまま来ちゃうのが1番よき♡

 

 

image

 

カーディガンは明るめカラーもいくつかあって全部で3色持ってるんだ♡

 

image

 

バッグはHAYNIなんだけど完売中だよ

 

image

 

 

シンプルな黒のパンプスはめっちゃ役に立つからおすすめ♡

 

 

 

image

 

image

 

 

ボートネックでデコルテも綺麗にみえるのがよき!

 

 

 

 

 

 

今日はここまで!

 

 

 

 

しばらく忙しい日が続くからがんばるぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪