イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

ムスコの中学1年生が終わりましたーー!!!

 

 

 

最後のお弁当は・・・

 

 

ふふふ🦍

 

 

 

image

 

ざるそばとちくわのぽぽぽでしたーーー!!

 

 

 

ムスコの大好物ざるそば♡

 

 

 

色々試したけど・・・・

 

 

紙コップが1番楽ちん♡

 

 

 

 

めんつゆは・・・image

 

 

アイラップにいれて

 

 

 

 

 

そして・・紙コップごと

プロテインシェイカーにいれる

 

image

 

 

 

食べる時は紙コップにめんつゆを入れて食べる

 

食べ終わったら全てアイラップに入れてもちかえればOK♡

 

 

 

ちなみに・翌日おーせがお弁当だったんだけど・・・・アイラップにざるそば入れてこの容器にいれて運んだら ・・まじで洗い物がへって・♡♡

本当に楽だった

 

アイラップなんて優秀なんだあっぁぁぁっぁぁ感涙

 

 

 

 

 

 

 

 

この子があるとローストビーフも・・

保温調理も・・

 

 

なんでもできちゃう

 

 

 

 

カットした玉ねぎを冷凍したり

チーズを冷凍するときもアイラップにいれるとくっつかないんだよぉ!!!

 

 

 

 

まじですごいおぉおおお!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪