今日はいまから楽天マラソンが始まるよ!

 

スタートダッシュの2時間はクーポンがいっぱい!!!

まずはエントリーしてね!

 

↓↓

イベントバナー

 


 

 

 

今回も・・・・大好きなもつ鍋がやってきましたー!!

 

 

 

 
 
届いて1分で準備が完了するから・・忙しい子育てママにも最高
 
何より九州にいかなくても本格もつ鍋が自宅で楽しめるって・・♡

 

 

うぅ・・うれしすぎるよお

image

 

 

 

袋からだしてそのまま鍋にいれていくだけ

image

 

 

だしもどぼどぼといれて・・・

お水を2回ぶんいれたら後はほったらかし♡

 

 

我が家の場合・・

ここに

 

ごぼうを丸々1本かわむききでスライスして

 

image

 

 

どーんといれていきます

 

 

 

 

九州出身の友達に教えてもらったおいしい食べ方♡

 

image

 

 

 

 

ふたをせずぐつぐつ加熱するのがさいこうにおいしいのです

 

 

image

 

 

さらに今日はムスコくんのリクエストで厚揚げも追加♡

 

 

image

 

いっただきます

 

 

image

 

 

もつはまじで競争wwww

 

 

 

 

最近さらに食べる量が増えたから・・

 

image

 

 

あんちゃんも参戦

 

 

image

 

にーたんにーたんあんもたべるでち!!

 

image

 

 

薬味もついていてほんと最高!!

 

 

 

image

 

 

今日はムスッコと乾杯でしたーー!

 

 

この酔わないウメッシュ・・

 

日中ものみたい・・むしろ疲労回復するからエナジードリンク感覚でのみたい・・なぜソフトドリンクとして販売してくれないの・・涙

 

image

 

このコラボ最高すぎる

 

image

 

 

もっとのみたぁいいい!!!

 

 

 

image

 

もちろんこっちもだいすきです 

 

image

 

この原材料って相当クオリティー高いよね!!

 

 

 

アガベつかってるんだよ・・信じられん♡ほんとおいしい

 

 

 

 

 

 

 

そして・・翌日

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

しめのラーメン♡

 

 

これももつ鍋のセットに入ってるよ!!

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでしたー♡

 

 

 

 

 

 

楽天マラソンクーポン一覧はこちら

 

 

 

 

 

50%OFFクーポンのSHOPはこんな感じだよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪