イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

今日から春休みだ!

ムスッコ通知表をだしてきた!

 

 

すばらしい!

なんと5があった♡♡

信じられん!!

我ムスッコ天才すぎるぞ!!

 

 

 

そして・・朝からぐーたらぐーたらし・・・こたつと一体化し・・一切動かず・・・

 

ぐーたらぐーたら一通りすると・・・突然むくっと起き上がり

 

🦁ともだちとあそんでくる!帰りは適当に帰ってくる!

 

 

🦍いってらっせー

 

 

🦁今日はれるかな

 

 

🦍天気予報は自分で見るのじゃ!!!

 

 

毎日毎日天気予報の最終確認はごりらだ、

だが、こちら天気予報確認せず適当に答えているwwwww

 

 

 

この間も

🦍晴れるに決まってんだろ

 

 

といったら土砂降りになった

 

ムスコずぶ濡れでかえってきた

それでも毎日毎日天気予報を聞いてくる

 

そして聞いたとしても、傘は持って行かない

 

 

会話の意味wwwww

 

 

 

 

 

そんなムスッコが家を飛び出して5時間経った

 

突然スマホに通知が来た

 

お天気レーダーからだ

 

 

30分後に土砂降り案件!!

 

むむむ!!

これは!!

 

 

🦍📞むすっこ土砂降りになるらしい!!帰宅致せ!!

 

 

🦁やばやばやばぁっぁぁっぁぁあ

 

 

🦍どしたんだ

 

 

🦁ままいまどこ??こっち雪降ってる

 

 

 

🦍はぁ?あたまいかれたんか?お前山頂にでもいるんか?こっち曇ってるだけじゃ、それより土砂降りになるからかえってこい

 

🦁違うの!今雪降ってるの!!!

 

 

🦍むむむ!!ゆきが今降っているのか!!!ならば帰宅するな!!せっかくのゆきを楽しむのじゃ!!やむまで帰ってくるでない!危険だ!!

 

 

 

🦁わかった

 

 

 

電話を切ると・・・突然我が家の庭にも雪が降り始めたwwwwww

image

 

 

 

な・・・なんだこれは!!さっきまで太陽ポカポカだったのに!!なぜゆきなのだ!!!

 

 

 

ちなみに伊豆市民はゆきをいつものをほとんど見ないから・・ひょうもあられも全部雪wwwwwww

 

imageimageimage

 

 

そうこうしているうちにどんどん雪が強くなり・・・

ちくわも無駄に喜びwwwww

 

 

 

image

 

 

突然やんだ

 

 

 



 

な・・・なんなんだぁぁっぁぁぁwwwww

 

 

image

あ、ブログ書いてたらむすっこ帰宅したw

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

みんなのところはどうかな????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪