イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

おーせコーデに興味を持ってくださる皆様・・♡

ありがとうございます。

 

身長160cm

体重おしり大きめ46kg

足のサイズ24.0~24.5cm
 

 

 

パーソナルカラー→ブルベウィンター

骨格診断→ナチュラル

 

 

でも結局好きなものを着てしまう!笑

 

 

そんなコーデが

誰かの役に立ちますように♡

 

さて・・今回のコーデは・・・・

 

 

この間・・イエローのトップスでコーデしたんだけど

 

image

 

トップスだけブルーに変えた

image

 

あぁ・・やっぱり・・ブルーの方が似合うぅうう♡

 

って思った笑

 

 

 

 

みんなはどっちがすき???

 

image

 

顔が白いからなのか・・・

 

 

 

image

 

やっぱブルーの方が顔色が良く見える気がする

 

image

 

春はやっぱこんなコーデが好きです♡

 

image

 

このトップスストレッチ効いててコットン多め♡

袖長めといいとこばかり

 

 

 

 

トップス

 

 

インナー

 

パンツ

 

バッグ

ネックレス

 

 

 

ピアス(おーせはイヤリングにしたよ)

 

 

image

 

ブルーだとゴールドのアクセサリーも映えるよね

 

image

 

 

 

 

細めリブのこのトップス春にぴったり♡

 

 

 

image

 

 

 

 

今日はポイント5倍DAYだよ!

 

 

 

 

ポイントざくざくためていこーね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪