イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

昨日は・・突然・・

image

 

りーくんが甘えモードになった

 

 

我が家の長男猫りーくん

 

 

誰よりも場の空気を読み・・

お客様がいたら即座に対応

 

なでなで

チュールタイム

抱っこタイム

すりすり

腹見せ

全てを担当し・・

 

 

その場を和ませます

 

 

 

 

そんなりーくんなので・・時々ものすごーく甘えん坊になります♡

 

 

image

 

 

しんちゃんしんちゃん

 

 

 

ムスッコ・・

超荒めのやすりを当てられているぐらいの状態なのに我慢しております

 

 

猫の舌ってめっちゃ痛いんですよ・・・

ちなみにわんこのしたはすべすべです・・♡

 

image

 

 

すりすりというよりずーりずーーーり

 

 

 

 

 

 

image

 

 

ここがいいのかなぁ・・・

 

ムスッコひたすらクールに対応

 

(だがめっちゃ痛いwwww)
 

image

 

 

 

そして・・後ろから・・ぶたくん

 

 

 

image

 

 

 

さらに・・

 

image

 

 

お・・・おにーーたま・・うらぎるの・・・

 

アンを裏切るのね!!ゆるちぇない!!

 

アンだけのおにーたま(しんちゃん)なのに!!!

 

 

image

 

 

そっちに向かうわ💢

 

なにこの戦闘態勢はwww

 

 

image

 

そして横を陣取りww

 

カメラ目線

 

image

 

 

ぶたはぶーたれてふて寝

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

平和な夜でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいいメンバーです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪