イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

おやという漢字は

 

 

木の上に立って見るとかく

 

だから、見守ることが大事だ!!!

 

 

なぁんていいつつも・・・

 

もりおーせの親業は・・・・

 

口出しまくりですwwwwww

 

 

 

 
昨日はむすっことちくわでドッグランへいきましたー!!!
 
ムスコくんに買ってあげたユニクロのセットアップ
 
おーせもパンツがお揃いでしてぇ♡
 
 

 

 

 

🦍ドッグランまで1kmあるから一緒に走ろぉぉ♡♡

 

 

🦁うんいいよ

 

 

 

 

 

 

むすっこあっという間に豆粒サイズになりいなくなりましたwwwww

 

 

 

なんせ・・・散歩中にうんこタイム5回ぐらいあるから・・・

 

 

 

 

 

 
ドッグランにつくと・・
 
 
開放的に走り回るちくわと・・・
 
ひとり川遊びへむかうムスッコと・・・
 
放置されるごりらっっw
 
 

 

 

 

 

 

 

青空の下とっても気持ちの良い時間でしたー!!

 

 

 
 
風が少し冷たくて鼻が赤くなっちゃったよ
 

 

 

 
 
ムスッコ川に石投げて石飛の練習したり・・・
流れ着いた木でシーソーしたりww

 

 

 

 

 

 

めっちゃ楽しそう♡♡

 

 

 

 

車に戻る1kmで喧嘩になるしww

 

 

まじなんなん!!

くっそくそおくそぉぉぉぉ

 

仲直りにクレープいこーってなったのに休みの日だし!

ふんふんふんふん!!!

 

 

 

 

 

 

 

夜になり

 

 

 

 

 

🦁しんちゃんセンターわけにしようとおもう

 

🦍なーぜぇぇぇぇっぇぇ

 

 

 

🦁え・・・

 

 

🦍え・・・・・

 

 

そして・・ドライヤー片手にセット開始

 

 
 
いや・・なんなん♡
 
かわいすぎるぞむすっこ
 
モテモテ決定案件だな(このバカ親にしてこの子ありwwww)
 

 

 

突然の髪型チェンジ案件!!!

 

 

 
 
🦁もてちゃうねぇ
 
 
 
ふっ。
 
 
 
かわいいぞ!!!
 
 

 

 

 

 

どこ目指しているかわからんが・・とりあえず、マッシュは卒業したらしい・・

 

 

image

 

今朝・・・早起きしてセットしてた

 

 

恋でもしたんか・・・

わしに見せぬ顔じゃ・・

 

 

 

 

 

image

 

 

 

🦁なぁに撮ってるの・・・・・?

 

 

 

 

かわいいぞ!!むすっこ!!!

 

 

 

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪