イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

image

 

 

さてさて・・

さっきのブログで気づいた人も前から知っている人も多いけど・・・

 

 

おーせの親指・・・

image

 

ぱっと見普通の手なんだけど

 

image

 

 

 

親指の関節が反対に曲がるから・・・

 

 

 

image

 

 

気持ち悪いと・・・

 

よく言われます

 

 

 

 

自分はこれで生まれてきて

ずっとこの便利な角度で生活してきたから笑

 

 

なんにも困ったことなかったし

 

 

image

 

 

反対の手も♡

 

image

 

 

ぐいっと

 

image

 

 

まがるから・・・

肩揉みとかする時ものすごーーーく圧がかかって気持ちがいいといってもらえます♡

 

 

 

 

 

 

でも・・・

やっぱり

 

 

image

 

 

こういう角度になると気持ち悪いみたいで・・・

 

 

 

 

ネガティブなコメントをしてくる人もいます。

 

 

 

 

 

 

でも

 

30秒以内に変えることができないことを言葉に出すやつはクズ

 

という言葉がある通り 笑

 

 

 

 

 

この手を愛しながら今後も過ごしていきたいと思います♡

 

 

 

 

 

 

ちなみに・・

犬猫の顔の広角あげするときにものすごーくフィットするので・・・

 

犬猫からも愛されますよ♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪