イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

O型・・そう・・もりおーせは典型的なO型

 

だから・・・後先考えずとりあえずやっちゃえ・・の精神

 

 

 

だから・・洗ってはいけないと小さく書かれていた布団を洗濯機にぶっ込んでしまう・・ふ・・・

 

 

 

脱水が終わった布団をみて気づく・・・・ほぉ・・・

 

中で布団のわたがそりくり返ってらっしゃる

 

 

お・・おぅ・・そういうことか・・・

うん・・・

 

だから丸洗い禁止だったのか

 

 

 

 

そりくり返ったわたを基に戻す方法はない。

 

 

ならば切ってしまえ。

 

 

 

 

こうして・・ちくわの敷布団は切られままだったw

 

 

 

 

 

ちなみにこういう幼児用の敷布団

 

 

 

割とどこで買っても

丸洗いできません!としっかりかいてある

だが・・・

 

 

汚れたから洗う

 

という脳みそのため文字を読む習慣なしwwww

 

 

 

あほか!!

 

 

 

 

 

 

そして本日・・・

 

わたが寄るのなら・・縫ってしまえ しきぶとん

 

 

 

 

ということで

朝のライブで

 

 

縫い始めたww

 

 

 

 

そう・・いつも通り突然はじまったのだ

 

 

 

image

 

わかる??

この大胆にカットされた敷布団をwwww

 

 

 

だって・・そうしないと中のわたを形整えられないんだもん

 

 

形をととのえて

まず・・

 

image

 

 

外と中綿をぬいつける

 

 

 

ちなみに縫い付けたらどうなるのかあまり考えていない

 

きっと洗濯してもそりくり返らないだろうと信じている

 

 

 

 

 

3箇所縫って

 

最後はここのハサミできったところを手縫

image

 

 

まつり縫い???

 

 

image

 

えいっとぬいつづけ

image

 

 

 

すばらしき大雑把!

 

 

なんとかなったぞ。

 

image

 

最後は玉止めで完成だ

 

 

 

 

ちくわにあげた

 

 

よき

 

 

image

 

 

かわいいぞちくわ♡

 

今日もお散歩へ行こう

 

image

 

 

わーい

 

 

 

 

image

 

 

 

 

散歩紐を用意したら爆睡してた

 

 

 

 

よき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪