イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

昨日に引き続き今日も弁当だった

 

 

 

 

 

 

 

昨日は米✖️焼肉のみのおべん

 

 

昨晩・・

 

 

 

明日は気合を入れて作ろう!!米を仕込むぞ!!

 

っと米櫃をみると・・・

 

 

一合もなかった・・

 

あ・・・あ・・・

 

あぁっっっっl。

や・・やらかしたぁぁっぁあ。

 

 

 

 

そしてごりらは思った

 

 

明日のお弁当はサンドウィッチおべんにしよう。

 

 

だが・・挟むものがねぇ。

 

 

ノーサンドで挑むか

 

 

むしろそのままパンだ

 

 

 

ホットケーキ

ホットケーキにしよう!!

 

口の中水分全部持ってかれそうだ

 

うぅ・・・どうしよう

 

 

 

 

すこん。

すこん。

そうだ!すこんにしよう!!!

 

 

 

すこんとやきにくと・・

 

うどんww

 

 

うどんがあるじゃねーか

あいつをちんすれば3分で弁当の完成だ!!

 

 

 

 

そんなことを頭の中で巡らせ眠り・・・

5:30に起床した。

 

 

 

ホットケーキミックスに

牛乳50

バター70

塩ひとつまみを追加し・・・

フープロでがーー!!

image

 

 

昨日もらったモロゾフのちょこを贅沢に切り刻みぶっこんだ

 

まじで贅沢すぎるww

 

 

 

 

 

ホットケーキミックスはこれ

 

↓一袋180g入ってる

 

 

ホットケーキミックスがないときはこのレシピで

 

 

 

 

 

170度のオーブンで23分焼く

 

image

 

image

 

 

すこん

 

ちょこすこん

 

スコーン完成時ゃぁぁっぁぁ!!!

 

 

 

 

焼いている間に

image

 

おかずをさくっと

 

image

 

 

焼肉・きんぴら同時に炒めるwww

 

 

 

 

 

そうして

 

image

 

 

 

完成した♡

 

すばらし!!

 

やればできる子!!

 

 

🦍うどんの写真もとらせろ

 

🦁もうバス出ちゃうから無理!!!!

 

 

 

にゃんと!!

 

 

 

 

ムスッコ冷やしうどんとめんつゆを持っていった

 

 

ちなみに水筒の中身を水にして・・・

 

 

 

食べる前にほぐし水としてつかう♡♡

 

 

 

 

 

 

ムスッコ猛ダッシュで家を飛び出していった♡

 

 

今日からうどんニキって呼ばれるのかな・・

 

 

 

 

ムスコがいなくなった静かな部屋でスコーンを食べた

image

 

 

いや・・あんちゃんのじゃないんじゃよ

 

image

 

 

 

 

 

ちっ。(あんちゃんwwwwwごめんて・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はたのしむぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪