イベントバナー

 

 

本日ポイント5倍DAY!!

イベントバナー

 

 

 

 

 

おととい・・・ヤンニョムチキンつくって♡

 

ムスコくんめっちゃ食べていましたー!!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

やっぱ・・すきなものを・・すきなものだけでお腹いっぱいにしてみたい!!という思いがあるから・・たっぷり作ります!!!

 

image

 

 

おーちゃんなになにーーー

 

それなぁに???

image

 

 

あんちゃんもめっちゃ欲しがっていたよ!!

 

 

 

作り方は簡単

 

胸肉2枚分

 

塩胡椒で下味をつけて・・

 

片栗粉をしっかりと叩き込む

 

 

 

 

170度で3分ずつあげていく

 

 

一旦フライパンから外して余分な油をふきとり・・・

 

 

ハチミツ 大さじ2

ケチャップ 大さじ3

酢   大さじ2

コチュジャン 大さじ1〜2

コクをだしたいときは醤油を少し足すのもありだよ!

 

コチュジャンはこれがおすすめだよ

 

 

 

 

過去に作ったレシピでじっくり見たい人はここのサイトから♡

 

 

 

 

 

 

 

今回のライブで作ったのはこれだよ!

 

 

 

 

あぁ♡

 

 

おいしーーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪