イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

こたつでごーろごろ

 

 

うたた寝すると・・毎回腰が痛い

 

 

頭部分まである座椅子が欲しくてお得なクーポンでGETできたよ!!

 

image

 

最高じゃ♡

 

スウェード生地のようなしっとりかんでimage

 

 

 

座り心地もさわり居心地もよき

 

 

 

 

今日は1000円オフクーポンが出てるよ♡

 

 

 

 

フルフラットになるからこの上で寝ることもできる

 

 

さらに

 

ムスッコ

image

 

枕にして使って爆睡

 

 

 

かーらーのーーー

 

 

image

 

 

 

頭だけ残ってるの見えるかな・・笑

 

 

 

 

これは最高じゃ!!!

 

 

 

 

だが・・安心してられぬ

 

 

 

 

 

この家には・・・

粗相の達人ぶたくんがいる・・・

 

春のぶたおしっこ祭りが開催されている今・・・・これをこのまま放置は危険すぎる

 

 

 

 

そしてごりらは考えた・・・

 

image

 

 

ふふふwww

 

 

これで・・・ぶたくんも粗相できないだろう・・

 

 

 

 

 

万が一粗相しても大事には至らぬ

 

 

 

 

すると

 

 

image

 

 

 

なんと・・・そんな使い方がwww

 

 

 

 

 

テント気分か

 

 

 

 

image

 

 

テントとして使いこなしてらっしゃる

 

もはや天国じゃ

 

 

こたつと違って穴掘りしなくてもそのままINできる

 

 

ホットカーペットでほどよく暖かい空間が広がってらっしゃるwww

 

 

 

image

 

 

 

あたちも入りたいのよね

 

 

image

 

 

 

一切譲らないぶたくん

 

 

 

image

 

 

 

僕独り占めがいいもーん

 

 

 

 

image

 

 

 

朝になりあんちゃん早速陣取る

 

 

 

 

 

 

image

 

 

おーちゃんとここでおねんねするんだもん

 

image

 

断固とした決意じゃ

 

 

 

 

 

image

 

 

だっこしあげると

 

 

 

image

 

 

後ろにぶたがいたっw

 

 

お・・おれの場所・・・

 

image

 

かわいい

 

可愛すぎるぞこの展開♡

 

そしてしっかりとクッションがきいてるから本当に爆睡できるリクライニングチェア

 

 

 

 

14段階で調節できるからお好みの状態にしてね♡♡

 

image

 

 

ぼくのいえ・・・

 

 

 

🦍わ・・わかったからwww

 

 

 

 

image

 

 

 

しばらく取り合いになりそうだ 笑

 

 

 

 

4日からの楽天スーパーセールでさらにクーポン出るみたいだから、今日ぽちっとしてもお会計はちょっと待ってみて?

 

 

 

 

 

 

 

 

では・・・またね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪