イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

日曜の朝はヨガでスタートですimage

 

 

 

 

少しずつほぐしてから、徐々に負荷をかけていきます

 

image

 

今日も気持ちよくブリッジできました!!!

 

 

 

 

分からないことはわかる人に聞く

 

自己流は事故になる・・ほんとこれ!!

 

 

 

 

ブリッジがもっと心地よくできるまで自分の旅をつづけていきます♡

 

 

 

 

 

 

ヨガというとどうしても体が柔らかくないとだめなの?という質問をもらうんだけど・・・

 

もりおーせのスタート時は・・・

 

 

スネまでも手が届かない状態

 

 

体の動かしかたをしってからだいぶ前屈も深まり心地よさを感じられるように♡

 

 

 

 

 

レッスンをすることでアウトプットもできるし、誰かを一緒にやるという心地よさが最高です

 

 

 

 

ちなみにこの動画はレッスンではなく、(レッスンではブリッジまで♡)

レッスン後の自分時間では必ず三点倒立や壁をつかった逆立ちをいれています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分との対話これからも続けていきまーす♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪