今日はお買い物マラソン!!!



まずはエントリーしてね!!



バナーをクリックしてエントリーするとポイントがたまっていくよ!!






イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

image

 

 

ねこちゃんカップでカフェオレ♡

 

 

 

 

先月ようやく見つけ早速使い倒していたこのポーチ

image

 

 

 

 

13年間ずっと同じ母子手帳ポーチを使っていたんだけど・・・

 

ムスッコの診察券とおーせの診察券がごっちゃごちゃになり使いづらくなってきました

 

 

 

新たにいいものないかなぁ・・ってずっと探してたらなんとめちゃ欲しかったタイプのものを発見

 

 

 

 

image

 

 

この・・取り外し可能なクリアケース

これがめっちゃ便利!!!

 

メッシュの収納スペースには文具をいれるのもあり♡

 

image

 

 

 

最初は家計簿ようにもつかえるー!!なんて浮かれてたけど、、

 

 

image

 

 

こんな感じでお金を分けてたの。

 

月々の現金支払いに絶対使うお金をここにいれて・・使わないようにして・・笑

 

 

 

めっちゃ使いやすーーーい♡♡

 

 

って思ってたんだけど・・

 

母子手帳の方が相性いいのでは、、?

ってなったら・・もう・・・

 

 

image

 

ジャストサイズすぎて感動した♡

 

 

これは・・かなりよき♡

 

image

 

 

普段使いするカードをあまり使わないカードで分けて・・・

 

お薬手帳も全部収納できたよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

使い方どんどん広がる♡♡

 

 

 

ちょうどいいアイテムを探してる人は是非チェックしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪