イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

ごりらは寝込んだ・・・

 

 

日頃の疲れが一気に出たのが・・久しぶりの激しい頭痛と胃痙攣

 

 

 

うぅ・・口の中がずっと酸っぱい

 

お腹の中にに何か入れないとずっとずっと気持ち悪い

 

ポタポタ焼き食べて・・・

 

八朔食べて・・・

オレンジ食べて・・・

 

味噌汁飲んで・・・

 

うぅ・・吐き気が止まらん・・

 

 

 

 

🦁おなかすいた

 

 

🦍なんかつくってくれ

 

 

 

🦁・・・・とりあえずお風呂入ってくる

 

 

 

ムスッコお風呂へいきごりらまたもひっくり返る。

 

 

 

 

そうだ・・痛み止めをのもう・・

 

 

 

 

こうして胃痛を一瞬で止めてくれる薬をのむ

 

 

そう・・これは本当に一瞬で痛みを止めてくれる

 

 

さっと動こうとキッチンへ立ち・・

 

 

ハンバーグの用意・・・

 

 

だがしかーし

やっぱりめまいがとまらーーん

 

 

 

そうこうしているうちに風呂から上がるむすっこ

 

 

 

 

🦍ハンバーグ作れるように用意した!!

 

 

🦁え♡

 

 

🦍挽肉出した

 

 

 

🦁あとは???

 

 

 

🦍あとはやってくれ。

 

 

 

 

ちなみにママはびっくりドンキーのハンバーグ食べたい!!!

 

 

ムスッコにレシピのページを送りつけまたもひっくりかえる。

 

 

 

するとむすっこimage

 

 

 

作り始めた♡

 

 

 

 

 

 

 

ついこの間調理実習でハンバーグを作ったらしい。

 

 

 

焼き加減などをちらちら見まもりつつ

 

むすっこあっという間にハンバーグをつくってくれた♡

 

 

 

image

 

 

ソースもレシピをみながらできた♡

 

 

 

 

 

image

 

 

たっぷりかけて

 

 

 

 

image

 

いっただきまーす!!!

 

 

 

 

 

 

image

 

 

ぱくっとたべると

 

image

 

やわらかさと美味しさに感動♡♡

 

 

image

 

あんはブロッコリーまち

 

 

 

おにーたんおにーたん!ぶろっこりーたべる!!!

 

 

 

image

 

 

また食べるの????

 

 

 

image

 

 

ぼくもたべる!!!

 

(欲しがるけどぶたくんは絶対食べないwww)

 

 

image

 

 

おにーたんそれもたべるでち!!

 

あん目線よwwwww

 

 

 

そしてちくわ背後から近づくwww

 

image

 

 

🦁もうないってば!!!

 

 

 

 

image

 

 

ひどいでち!!ブロッコリーもっとたべたいでち!!!

 

 

 

 

見える????

ピアノの上のりーくん

洗濯干ししたのぶたくん

カーペット影のちくわ

 

 

どんだけみんな集まってくるのよwwww

 

 

 

 

 

 

 

こうして賑やかな夕飯がおわりました♡

 

 

めでたしめでたし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪