イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

おはおはおーー=!!!

 

image

 

 

 

寝起きはもちろんカフェオレ☕️

 

 

今回も澤井コーヒーで・・まとめ買い♪

 

 

 

 

 

澤井コーヒーはめっちゃ飲みやすい!!

ドリップタイプを買う時もあるけど今回は袋買いにしましたー!image

 

4袋の大容量!

 

しばらくこれでがぶ飲みできそうです!!

 

 

 

image

 

 

2種類4袋

カフェオレにしてもしっかりとおいしいからめっちゃおすすめだよ!

 

image

image

 

 

 

おーせは密閉できるコンテナに移して使ってるよ

image

 

image

 

image

 

 

 

寝起きにたっぷりカフェオレ最高です♡

 

image

 

 

そして・・アイスコーヒーにしてもしっかりおいしい!!!これがまた最高!!

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

むすっこアイスカフェオレだとのみます♡

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はポイント5倍DAYの特別クーポンも出てるからチェックしてみてね!

 

 

 

 

 

 

 

では・・すてきな1日を♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪