イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 昨日、、、


病院の後に飲んだ薬が即効いたようで、、

夜には熱が下がりはじめ、、






🦁おなかすいた



🦍焼肉食うか?





🦁いらない





🦍ちょこぱんか?






🦁そーゆー気分じゃない






、、、、でしょうね。







そうして、長野のお蕎麦をさくっと茹でてざるそばでいただきまーす!!

 









むすっこ、寝続けてたせいか両目ともぱっちり二重のイケメンになる笑い泣き笑い泣き笑い泣き




だが、病み上がりのためいつもの半分も食べられずまた寝に戻る






残された黒猫たち笑い泣き笑い泣き






そして今朝




あーだ、朝だわよ




ライブの時間よ!!





めちゃふわちゃんに説教されながら目覚めました






さぁてふわちゃんとおねんねタイム


 


ゆっくり寝るね










おやたま!














 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪