イベントバナー

 

イベントバナー

 

ムスッコ今日もぐったり・・・

 

 

今朝・・なっちゃんからもらったコロナ&インフルキットで検査した結果・・

 

 

image

 

 

おーーーーーインフルBですかぁぁぁ

これは・・もしや初では・・・・

 

たしかインフルAはやったことがあったはず・・

 

 

ムスコ昨日は39.6がピークでそこからさがったりあがったり・・・

とにかく寒かったらきる

暑かったら脱ぐ

を繰り返し・・

 

お風呂入りたーーい

 

 

いってらせーーー

 

 

 

ピュレグミ食べたい・・・

 

 

はいはーい

 

image

 

 

 

食べられるものを食べなさい

 

 

っと・・・

 

 

サプリ+水分がぶがぶで過ごしました

 

 

image

 

 

テンション低めじゃ。

 

 

 

 

 

 

のど飴ちゃんも龍角散パウダーもやりつつ・・・

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

病院が開くタイミングで電話して予約を取り・・

この検査キットをもっていきましたー

 

 

 

(そこの病院は検査キットがあれば病院での検査はしなくてもOKとのこと)

 

 

image

 

 

 

車の中で爆睡

 

 

 

先生の診察も車の中でやりましたー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

薬をもらってしばらくゆっくり過ごします!!

 

 

 

 

インフルBはちょっと熱が長引くようですねぇ・・・

 

 

 

 

 

みなさまもお大事に!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪