イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

親友にラインでビデオ通話かけたら・・

 

 

 

 

顔が半分っこに写って・・

 

 

なにこれwww

 

 

やばっぁぁっぁぁlww

 

って盛り上がり・・・

 

image

 

 

まじ・・こんなくだらないことに付き合ってくれるのは・・あきちゃんぐらいでしょう・・

 

 

ぷぷぷ♡

 

 

↑みてww

 

無言でも楽しさ伝わるからwwww

 

 

image

 

 

絶妙なおかっぱと歯茎女子のコラボとか・・

 

まじ笑わないやついるの????wwwwww

 

 

image

 

 

いっぬたちは相変わらずマイペースww

 

 

 

image

 

 

ほんと爆笑しすぎてやばかった

 

 

image

 

 

で・・・切り終わった後みたら

 

image

 

 

1時間30分ぐらいトークしてるwwwwww

 

 

 

 

なんなんwwww

 

サイコーかよww

image

 

待受けにしたいひとはどーぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁっぁぁっぁぁぁまじ・・笑いすぎて腹痛い www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪