イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

おーせコーデに興味を持ってくださる皆様・・♡

ありがとうございます。

 

身長160cm

体重おしり大きめ46kg

足のサイズ24.0~24.5cm
 

 

 

パーソナルカラー→ブルベウィンター

骨格診断→ナチュラル

 

 

でも結局好きなものを着てしまう!笑

 

 

そんなコーデが

誰かの役に立ちますように♡

 

さて・・今回のコーデは・・・・

 

 

 

 

 

image

今日は昼間太陽ポカポカと気持ちが良くて窓全開にしたよぉ!

 

みんなのところはどうだったかな???

 

 

 

 

image

 

お気に入りのダウンにテーパードデニムを合わせました♡

 

このパンツ冬用もでてほしいなぁ・・・

 

形がめっちゃタイプなんだもん

 

 

image

 

バッグはだいすきなのHAYNIです

 

ヘイニのバッグはめっちゃ丁寧に作られてるからほんと長く使えるの!!

リュックももう5年以上愛用してるよ

image

 

 

ダウン

 

 

サイドスリット入りニット

 

 

ロゴTシャツ

 

インナー

 

パンツ

 

 

着圧ソックス

 

パンプス

 

 

ネックレス

 

 

バッグ

 

image

 

今回のニットはカラーにひとめぼれ♡

おーせの顔を相性がいいの♪

 

 

 

image

 

 

大きく入ったサイドスリットのおかげでパンツにもスカートにも合わせやすいです♡

 

image

 

重ね着するからほんとポカポカになるよね

 

image

 

image

 

このダウンのフォルムがほんとだいすき

 

太もものライン綺麗にカバーしてくれるんだもん

 

image

 

 

 

 

 

今日はここまで

 

 

 

 

 

 

またね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪