イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

やほやほやほーー

 

昨日は・・・

ちょっとやらかし・・

冷蔵庫のお弁当アイテムをランチで使ってしまったのです・・・

 

 

しかもそれに気ついたのが仕事終わって帰宅して駐車場から家にもどるとき

 

 

 

 

あぁぁっぁっぁ・・

 

 

明日のおかずぅうううたべてもーたぁっぁぁぁ・・

どうしよ・・・

 

 

20時からヨガなのにぃいいい

 

 

っと・・・

 

まじかぶのぬか漬けでもつくるか・・

どうしよ・・卵はあるから・・具なしのオムライス・・・?

 

醤油おにぎり&塩おにぎりならいけるかも・・

 

 

なぁんて思いながら家に向かうと・・・ちくわが庭でめっちゃ吠えてる

 

 

 

どどどどどどどうしたぁっぁl

 

雄犬でも通ったかぁぁぁぁぁっぁぁ???

 

 

 

っと目を凝らすと・・・

 

 

 

「おーーーーちゃぁぁっぁっっぁぁん!!」

 

 

 

🦍むむむ!!

その声はなつこぉぉぉおおおおおおなぜこんな時間にぃいいいいい

 

 

 

 

すると・・・手にとてつもなく大きな皿を持っている・・・・

 

 

「おーちゃん唐揚げたべてぇぇぇぇぇ♡」

 

 

 

🦍な・・・なつこぉおおおおおおおおおおおおおおお明日の弁当に使わせていただくぅううううううううう

 

 

 

「そのつもりで多めにつくってきたぁぁ♡♡」

 

 

 

 

🦍ぐぉぉおおおおおおおおおおおおおお

 

 

 

 

な・・なつこ・・神か!!!!!

 

 

なつこJrも一緒に来てくれて・・・

さらにいい匂いすぎたからちくわが大興奮したようじゃwww

 

 

 

 

🦍まじありがたきぃいいい明日の弁当の材料なんもないのぉ間違えて食べちゃったのよぉおお助かりまくりじゃ涙

 

 

 

 

 

なつこありがたやぁっぁぁぁっぁ

 

 

 

 

そうして・・・夕飯と明日の弁当をGETした森家

 

 

 

 

さぁて食べよう・・♡

 

っとキッチンへはいると・・・

 

キッチンがいっぬによって荒らされていた

 

 

 

な・・・なんだこれは💢

 

 

🦍ち・・・ちくわぁぁっぁぁぁっぁあおまえはぁぁぁキッチン侵入禁止なのにぃいい乱入した挙句皿落としたなぁぁl

 

 

 

ちくわをみるとしっぽだらぁっぁぁぁん

 

言わないでぇぇl

 

バレてないと思ったのにぃいいい

 

 

 

 

 

🦍外行ってなさい。

 

 

 

ちくわ外へ放りだし・・・キッチン片付けていると

 

 

またも大きな声でなくちくわ

 

 

 

 

🦍片づけ終わるまでは入れません!!!

窓へいって叫ぼうとすると・・・

 

 

なつこりたーーーーん!!!

 

おーーのーーーーーなーつぅーこぉおおお

 

ほいで、Jr2人に増えてるぅう!!

さっきは弟くんだけだったのに・・ムスッコと同級生のJrまできてくれた♡

 

👨「しんちゃん叩き起こしに来た♡」

 

 

 

 

起こして起こしてぇ!!!昼寝しちゃってるからぁそろそろ起こさないとまずいのよぉおおお

 

 

 

 

👨「しんばくん!やばい!バス乗り遅れる!!いそいで!!」

 

 

 

 

そのかけ声でむくっと起き上がり、混乱するムスッコwwww

 

 

なにこの絡みww

平和かwwwwwww

 

 

🦁なんじ???

 

 

👨6:35!!もうバス来ちゃうよ!!

 

 

🦁えぇっぇぇぇぇ!!!!

 

 

 

まじで大爆笑www

 

 

 

そして

 

👩おーちゃん、明日のお弁当のおかず持ってきたからつかってぇぇぇ♡

 

 

 

 

🦍ふぁぁっぁぁぁぁぁっぁぁぁっぁっぁ

 

 

な・・・なんですかぁぁっぁぁぁあこのぴよこはぁぁっぁ感涙

 

 

👩いちごとかももってきたから♡🍓

 

 

 

かーみーさーーまぁぁっぁぁっぁ

 

 

 

 

 

 

まじ・・神様なつこのおかげで・・

image

 

 

 

 

お弁当・・・GET♡

 

 

 

あ・・ありがたすぎます・・

詰め込むだけです。

 

 

image

 

 

 

ぴよこぉおおお🐥

 

 

 

 

image

 

 

 

 

そうして・・・

 

無事お弁当箱にひよこがおさまり・・むすっこ今朝出発しました♡

 

 

きんぴらたちはそのままもっていかせました♡♡♡

 

 

 

 

 

あぁぁっぁあ・・・

 

ほんと・・ありがたすぎるぅうう

 

 

 

またシフォンんつくろぉおっと♡(シフォンしかお返しできるものがないwww)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪