イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

おーせコーデに興味を持ってくださる皆様・・♡

ありがとうございます。

 

身長160cm

体重おしり大きめ46kg

足のサイズ24.0~24.5cm
 

 

 

パーソナルカラー→ブルベウィンター

骨格診断→ナチュラル

 

 

でも結局好きなものを着てしまう!笑

 

 

そんなコーデが

誰かの役に立ちますように♡

 

さて・・今回のコーデは・・・・

 

 

 

image

 

 

仕事に行くので・・

カジュアルでなおかつめっちゃ暖かいものをぉ♡

 

 

 

image

 

マウンテンパーカーは薄手タイプなんだけどしっかり風を止めてくれるから嬉しい!!

 

 

その分中を厚手にしました

 

 

image

 

 

キャップ

 

 

 

マウンテンパーカー

 

 

 

カジュアルカットソー

 

インナー

 

スキニーデニム

 

ソックス

 

スニーカー

 

image

 

 

 

 

カジュアルカットソーは裏がフリース

表がコットンという異なる生地を組み合わせてつくられててめっちゃ暖かい

 

毛布を纏ってるみたいな気持ちよさだよ!

 

スタンダードなクルーネックのだから着回し抜群♡

 


ジャストサイズや、サイズを上げてビックシルエットでゆったり着用するのも◎男女問わずオススメです!



レイヤードをしたり、コートなどのインナーとしても合わせやすいよ!!

 

 

image

 

 

フリースの色が表生地と違うのも楽しめるポイント♡

 

image

 

 

今日から少し寒い日が続くみたいだから、重ね着して暖めていきたいね

 

image

 

image

 

キャップは冬物を友達のおうちに忘れてきちゃったからしばらく夏タイプをかぶってまーす笑

 

 

 

 

 

 

 

では・・・またね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪