イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

今日は朝ヨガのあと・・ムスコくんのバスケの試合でしたー!!

 

 

午後からの試合だったから午前は家族時間をのんびりと・・・

image

 

 

いーれーてぇぇ

 

 

 

っとちくわwww

 

 

 

image

 

何この甘え倒してイッヌwww

 

image

 

 

 

ぶたくんも恋しそうに見つめております

 

 

 

 

 

 

image

 

あまあまちゃん

 

 

image

 

 

この家にもだいぶ慣れてきましたな♡

 

 

 

 

 

image

 

 

ムスッコはヨギボーでのんびり

 

 

 

ソファーを買おうか悩んでたんだけど、ヨギボーでよさそうだ!!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

その後・・ムスコくんにおやつのおねだり開始するも

 

 

image

 

 

 

 

🦁はいだめーーー!!!

 

即却下

 

 

 

 

その後・・・試合へ・・

 

 

 

 

親子ともどもくたくたです・・だがしかーし・・

その後、お買い物しました!!!笑

 

 

 

ムスコくん毛玉だらけのスウェットを1年以上履いてて

 

なかなか似たような形のがなくて・・

GU、ユニクロを見た結果・・ユニクロでこれをGET♡

image

おーせもほしくてネットでXSオーダーしましたー!

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

ムスッコ身長163cmで、上がLパンツがMです♡

 

image

 

 

 

 

おーせのサイズはネット販売のみだったからぽちしました♡

 

 

 

 

 

いい1日だったなぁ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪

 

 


image