イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

はぁぁっぁぁっぁぁぁあああああ💢

 

 

くっそくそくそくそぉぉおおお💢

 

 

昨日・・大親友さちゃんとビデオ通話してたんですよぉおおお

 

 

 

image

 

愛するさっちゃん♡♡

 

おーせの心から信頼している友じゃぁぁぁああ♡

 

 

 

 

 

👩あぁぶたくん♡かわいいねぇ

 

 

 

 

そう・・画面に入り込んだぶたくんに声をかけたその瞬間・・

 

 

🐈‍⬛うぅううううううう

 

 

 

🦍え・・・・

ちょまてぇぇっぇぇぇぇぇぇ💢

 

 

 

時すでに遅し・・・

 

 

そう・・ぶた・・・わたくしの背中めがけ・・マーキング💢なんでやねん!!!

 

さらにヨギボーにもかかり💢

 

image

 

 

 

 

くっsくっそくっそぉぉおお

 

 

 

くっそ腹たつも電話の向こうで大爆笑しているさっちゃんwwwww

 

 

 

 

いいのだ・・いいのだぁぁっぁぁあ

 

 

さとみが笑顔ならいいのだぁぁぁぁっぁぁぁぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

さっちゃんと電話を終えぶたをみると

image

 

image

 

 

 

 

ぼくはなにもしていません

 

っというかおしてらっしゃるぅうう

 

 

 

 

もう忘れたんかぁぁぁい

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

はぁぁぁぁっぁあ

 

 

 

 

 

今日天気良くてよかったぁ・・

 

カバー丸洗いしましたぁ

 

 

 

 

う・・・

毎年恒例春のぶたしょんべん祭り・・・今年も派手になりそうだ・・涙

 

 

 

 

 

image

 

 

 

ぼくはおもらししないよ???

 

 

 

 

うん、しってる♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪