イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

昨日のコーデで少し触れたんだけど・・・

ツーハッチの福袋が激アツ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

通常だったら8440円するのが・・なんと4980円でかえるのでーす!!

 

 

ワイヤー入りセットorノンワイヤーセットで選べるよ!

 

ツーハッチのインナーはものすごく自然なカラーなの

 

 

 

↑これとかほんとずっと愛用してる♡

 

 

 

 

 

今回はノンワイヤーのセットにしたよ!

 

image

image

 

image

このフック入りのリブインナー

 

綺麗に盛ってくれるのに苦しさゼロ♡

 

前屈みになった時に大事なところが見えちゃう!!っていう焦り問題から解放されます

 

フィット感が素晴らしい♡

 

 

 

image

 

ノンワイヤーって体のラインが崩れて見えがちだけどツーハッチのインナーは綺麗にホールドでも苦しくない!!を全て叶えてくれます

image

 

 

このカーディガンもツーハッチだよ

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

ちくわすりすりタイムかな・・♡

 

 

 

 

image

 

 

お手頃価格で買えるのは明日までだから忘れずにぽちしてね

 

image

 

 

 

 

 

 

さて・・

 

お散歩いくかぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪