イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

おーせコーデに興味を持ってくださる皆様・・♡

ありがとうございます。

 

身長160cm

体重おしり大きめ46kg

足のサイズ24.0~24.5cm
 

 

 

パーソナルカラー→ブルベウィンター

骨格診断→ナチュラル

 

 

でも結局好きなものを着てしまう!笑

 

 

そんなコーデが

誰かの役に立ちますように♡

 

さて・・今回のコーデは・・・・

 

 

 

 

 

image

 

冬らしいもこもこコーデに♡

 

ノーカラーのボアコートは大きめサイズでめっちゃバランス良くみえる♡

 

やっぱこの大きさすきだなぁ♡

 

 

 

 

image

 

image

 

 

この横からのシルエットがめっちゃかわいいの♡♡

 

こーゆーオーバーサイズのジャケットで手をちょこんてだしながらデートするのが夢です!!!!(切実wwww)

 

 

足元のルーズソックスは青春を思い出すよね♡♡

 

 

 

image

 

バッグは

 ball&chain(ボールアンドチェーン )

 

グラフィックデザインをそのまま刺繍で描かれていて高級感がありデザイン性の高い仕上がりになってるよ♡

 

耐久性、撥水性も◎

厚手のポリエステル素材を使用しているので、重い荷物の持ち運びも安心です!!

 

折りたたむと、手のひらほどのサイズになるからエコバッグとしても大活躍♡

 

 

 

サイトをみたら

ユニークでヴィヴィッドなイラストが目を惹く"ボールアンドチェーン / BALL&CHAIN"のエコバッグ。

シドニーに拠点を置くアーティスト、モルガさんとコラボした"MULGA"シリーズです。

色使いと世界観が特徴的で、持つだけでハッピーな気持ちにさせてくれます。

っと♡

 

おーせは迷わずライオンにしましたー🦁めっちゃかわいい♪

 

image

 

 

 

アウターは色違いを元々持っていたんだけど今回はこの深めのブラウン♡

『センス良くこなれた大人女子に。』がお題なんだって♡

思わず触れたくなる、ふわもこボアアウター♪

軽くて暖かなボア素材✖️コール天素材を切り替えた、センス高まる異素材使い。
さらっとした裏地が、ぬくもりと着心地の良さを叶えます。

 

重たくないから春先まで使えるよ♡



前後で着丈差をつけた動きのあるデザイン!!

ゆるっとラフなシルエットがお洒落の決め手♪
両サイドの便利なパッチポケットは、コーデのアクセントにもなってくれます。

理想的ゆるラフシルエット≪n'OrLABEL≫ノーカラーショートボアコートです。

 

image

 

 

 

ボアコート

 

 

テレコリブカットソー

 

 

インナー 福袋は31日まで!

これは明日詳しく載せるけど本当にお得だからぜったいGETしてほしいよぉおおお!!!

 

裏起毛スキニーデニム

リエディーのパンツはかなり細めだからいつもSサイズの人でもMサイズをお勧めするよ!

 

ボアブーツ

 

バッグ

 

ソックス

 

 

image

 

このジャケットの唯一の欠点は・・・・・

猫に気に入られすぎて・・・

猫の毛だらけになること・・笑

 

まじ猫全員集合してきます!!笑

 

image

 

このポケットも鍵とか落ちなくて(これ大事)

なんでも入れちゃう♡

 

image

 

image

 

 

 

 

今日はここまで!

 

 

 

 

 

またね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪