イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

おーせコーデに興味を持ってくださる皆様・・♡

ありがとうございます。

 

身長160cm

体重おしり大きめ46kg

足のサイズ24.0~24.5cm
 

 

 

パーソナルカラー→ブルベウィンター

骨格診断→ナチュラル

 

 

でも結局好きなものを着てしまう!笑

 

 

そんなコーデが

誰かの役に立ちますように♡

 

さて・・今回のコーデは・・・・

 

 

 

image

 

春にも使えるアイテムが届いたので早速着用してみました♡

 

甘くなりすぎないフレアがおきにいり♡

 

ペアスキンベロアといって・・なんだか聞きなれないなぁっておもってたけど着てみるとめっちゃ着心地のより起毛トップスでした!

 

 

image

 

アウターはカジュアルダウンで♪

 

image

 

ブーツはもはやおーせの代名詞と言っても過言ではないぐらいお気に入りのレオパードブーツ♡

 

あぁ・LAいきたい。

 

LAがおーせをよんでいるぅうううう!!!!(勝手にいってこい)

 

image

 

 

さてさて冒頭にもどりますが・・このトップス実は形違いでもう一つGETしてるのでこんど比較のコーデも載せてみるね!

 

暖かさとフェミニンを兼ねた一枚“ペアスキンベロアバックフレアトップス”

表面はジョーゼット素材で綺麗目な感じ!!

 

参観日や会議とかのちょっとかしこまった場所にも使えそう!!

 

肌を通した瞬間毛布のような、ふんわり暖かな着心地の裏ベロア素材が体をぽかぽかにしてくれるよ!!

 

毛足が長いくて熱を閉じ込めやすいから保温性も◎

今の寒い季節には欠かせない起毛素材♡

 



後ろがフレアだから大人可愛いが好きな人にはぴったり!!

 

 

image

 

 

image

 

今日はピアスもあるから・・・

 

image

髪の毛まとめてみるとまた一気に雰囲気変わるよね(足元も変わったけど)

 

 

ショルダーバッグはカラーを取り入れたくてオレンジにしたよ♡

 

 

 

 

image

 

 

ダウン

 

 

トップス

 

 

インナー

 

デニム

 

 

ローファー

 

バッグ

 

ピアス

 

image

 

この耳元にキラッとひかるピアス

 

めっちゃかわいいの!!!

 

 

 

image

 

このサイズめっちゃ欲しかったぁ♡

しかもお手頃価格な上にいまクーポンも出てるよ

 

 

 

image

 

pierrotのスキニーデニムは裏起毛のフルレングスをだしてるから毎年色違いを増やしてる・・♡

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

今日はここまで

 

 

 

 

 

またね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪