イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

さぁてさて・・

 

image

 

 

アラフォーのみなさま・・・

 

生理どうですかぁぁっぁあ???(なんだよ突然ww)

 

 

 

おーせはというと・・・

 

 

生理前がまじでめっちゃ眠たい

 

生理中は2〜3日目がずーーんと重い

 

 

全て終わるまでに今回は11日間(なんか前より伸びた感じがする)

 

 

 

PMSの腰痛とかは最近はない

排卵痛もなくなりました♡

 

ただ・・とにかく眠い。。

 

睡眠薬飲んだんか??ってぐらい眠いのよね。

 

 

 

 

 

そして・・・ここ最近・・

 

ナプキンの種類によってお股周りがめっちゃ冷たくなったように感じる時がある

 

 

氷当ててんのか??ってぐらいひんやりと感じるんだよね

 

 

なんだろうねぇ・・・

 

 

 

この辺の話はよく朝のライブでも話をしてるんだけど・・

 

 

 

そんな中で吸水ショーツの話になり

 

 

まじで色々なサイトを探したり口コミをチェックして

楽天1位のこの子をぽちっとしてみました

 

 

 

 

image

 

 

ナプキンいらずの吸水ショーツは

最新技術4層吸水シートで薄型なのにしっかり吸収してくれる

 

 

 

朝まで安心ヒップまですっぽり吸水ゾーンがあるから、寝ている時のあのひやっと起きることがない

 

天然繊維を使用した肌触りのよい生地でムレにくい・・

など利点がいっぱいなんだって

 

 

 

 

 

 

今回みんなに説明するために詳しく撮影してみました!!笑

 

 

image

 

まずお尻部分はパンツのぎりぎりラインまでカバー

 

 

 

image

 

前部分はVラインをカバーしてます

 

 

で、今回おーせが選んだのは吸水部分の色が違うタイプのもの

 

 

 

 

同色タイプもあるんだけど、経血が見にくいのがいやであえて目立つこのタイプにしました

 

 

 

 

 

image

 

 

 

タグじゃなくて印字なのも嬉しい

 

image

 

 

お水を垂らしてみたら結構な速さで吸収してくれたよ!!

 

触ってみてもわりとさらっとしていました

 

 

 

ショーツの外部分に浸透してしまうことはなかったよ!

 

 

 

 

 

 

履いた感じとしては水着と同じ感じ♡

 

 

 

さて・・・これが経血だとどうなるかは・・・来月になってしまうのでーーす!!!!!

 

 

 

 

またしっかり報告するね!!!

 

 

ここのSHOP1枚1990円とめっちゃお手頃価格だしまとめ買いでクーポンもでるから、いいタイミングでGETしてみて♡

 

今日は 

(2024/01/27 10:00 ~ 2024/01/28 01:59)

2,980円以上で店内24%オフクーポンもでてるよ

 

 

 

 

 

まとめ買いでポイント10倍になるよ!

 

 

それを逃したらこのシークレットクーポンつかってね

↓↓

 

イベントバナー

 

 

image

 

 

 

 

 

 

さて・・・お股周り・・・アラフォーは特に大事にしていきたいよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、またね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪