イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

今日からヨガ復帰しましたぁ!!

昨日はやはりラストの咳がひどくて・・涙

 

 

一晩寝てだいぶよくなったよぉ

 

 



 

でもヴェっボラッポほしい・・あとで買いに行く・・あのこは・・やはりすごい

 

 

 

ヨガの後に・・・ちらってみたら・・

 

 

 

image

 

 

 

あぁぁぁぁ・・

そこちくわ禁止区域でしょ!!!!

 

 

(ちくわはわんこだから、こたつスペースは禁止)

image

 

 

🐕しーらなーーーい

 

 

 

 

 

🦍しかたないなぁ・・そいねしよお

 

image

 

 

ちくわたん!!!

 

かわいすぎる!!

 

ヨガの時はちくわのホットカーペットかりてるから・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

こんなときぐらい甘えさせてよ!!!!

 

 

 

🦍わかった!わかたから!!!!

 

 

 

 

image

 

 

 

ちくわはげしくぺろぺろしてきました

 

 

かわいすぎます・・・なんですかこのこは・・♡

 

 

 

 

 

 

仕事もスタート

 

 

まだすぐ息が上がって・_

 

はぁはぁするんだけどがんばるぞー

 

 

 

image

 

 

はい、おりてぇ

あんちゃんルール違反でーす

 

image

 

 

ちーーー

 

 

 

ふて寝したww

image

 

 

ぼくはここでいいよ♡

 

 

 

 

うん、ぶたちゃん安定の箱の中

 

 

 

 

さて、森家の日常に少しずつ戻していこう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝のライブはこれ♡

 

 

 

 

 

 

またね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪