イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 つ、、ついに、、





平熱きたぁぁあああーラブラブラブ



だがしかーーし、、

高熱48時間は、、アラフォーを、、うんと疲れさせ、、、


2キロ体重を減らした



ノー加工万歳wwwwwww



アラフォー

疲れ散らかしてる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



髪の毛は土曜から洗ってない


ムスコが帰宅するなりたっぷりお風呂を入れて久々に髪の毛洗ったらまじですっきりしたチュー




なっちゃんがくれたミートソース🍝









ありがたやー♡




おーせは病み上がりだから早速キムチうどーーーん!!!


っと思ったけど、、ここは大事をとって





梅がゆに♡






食後、、



あれ、、なんだか




左耳が痛い


↑このタイミング加工する意味ねーだろゲローゲロー





ジンジンする。





今朝から鼻水出るようになってさぁーーティッシュ1箱分使ってるんだよなぁ、、、




うう、、



みんな爆睡しまくりだし







 


こたつの中渋滞するし、、









完治目指して頑張りまーす!!!























 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪