イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 


 

上がったり下がったりを繰り返してます



えーんえーん





コロナは陰性だったけど、、

検査したタイミングが早かったかなぁ。


ずっと寝続けてるから悪夢にうなされてます。


狭いところに閉じ込められたり、、



時間に間に合わなかったり、



あと1歩のところなのに手が届かない。そんな夢ばかりを見続けて、ぐったりです。








犬猫たちは相変わらずマイペースにひなたぼっこしてるよ



ちくわはお庭タイムをしてからまた戻ってきてご飯のおねだりです


りーくんはずっと寝てるよ


お座りしてもご飯でないんだけどなぁ


安心ちゃんは相変わらず賢い顔をしてこちらを見ています






ふふわちゃんも1番暖かいところを知っているよね




またしばらく寝ます頭痛いなぁ


少し下がってきたなぁ。また上がるかもな。
























 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪