イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

こんなタイトルで朋ちゃんのクラウドファンディングが残り1日

 

そして・・残り・・54万円のところまできました♡♡

 

 

ともちゃんといえば・・・

 

おーせの推しガンプ鈴木を捕獲しにいったところ、一緒に出会えた本当にかわいくて素直でまっすぐなランナー♡

 

 

 

 

出会った瞬間にびびびっと人を惹きつける力をもつすてきな女の子です

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

これ出会った瞬間♡

もう・・この笑顔が本当に最高♪

 

 

そんな朋ちゃんに

 

「わたし今年900km走るんです!!」

って言われて・・

 

 

まじで900mすら車を出すおーせからしたら・・

この子は言った何をいっているの??っていう状態だったんだけど、

本当に情熱が素晴らしくて一瞬でだいすきになりました

 

 

しかも・・・もと保育士!

 

こんな素敵な先生が現場にいたらめっちゃ明るいクラスになるよね。

 

 

 

 

 

image

 

 

朋ちゃんもともとフルマラソンとかは得意ではなくて・・・

 

距離を長くしたら勝てるかも!!っておもって挑戦したサハラマラソンで堂々の2位!!

 

 

 

えぇぇぇっぇ???

 

もうさ・・ツッコミどころ満載じゃない??

 

 

発想がイカれてる・・(褒めてますwwww)

 

 

こういう斜め上から挑む子って・・だいすき♡♡

 

 

 

 

 

そして結果を出すって

 

最高すぎます!!!

 

 

 

 

そんな朋ちゃんが挑戦しようとしているのが・・

 

 

 

 

image

 

七大陸マラソン!!!!

 

大陸って・・・マラソンできるの??って思うでしょ

 

南極から始まり、南アフリカ、オーストラリア、イスタンブール、コロンビア、アメリカを毎日移動しながら合計295kmを走ります

ん・・・・??

 

 

 

 

毎日フルマラソン✖️7日間

 

 

地獄か!!!!

 

 

すご!!!

 

 

 

移動距離が多い分参加費もめっちゃ高いんです。

 

 

なのでただいまクラファンに挑戦中♡

 

クラファンがよくわからないなぁ・・というみなさま・・

 

 

 

↓ここに全て書いてあるからみてね!

 

 

 

優勝目指して挑んでいる朋ちゃんをみんなで応援していこーーー!!!

 

 

 

image

 

 

ともちゃんのティックトックライブをみながらクラファンページ見てたらこのスクショになっちゃったんだけど・・・笑

 

 

3000円からできるから♡

 

 

でも・・おーせ的にめっちゃおすすめなのが15000円の

朋トレ年間参加券付きというタイプのもの♡

 

image

一流アスリートのトレーニングを一緒にできるなんて最高じゃない??

 

しかも1年間だよ・・・?

 

いい刺激になるし元気になるし♡

 

子育てママのおうち時間にもぴったり🏃

 

 

 おーせもこのコースにしたよ♡

 



 

クラファンは明日までだからみんなで朋ちゃん応援していこー♡♡

 

 

ちなみに今日は1日TikTokライブで走りまくってます!!

 

image

 

 

 

さっきも団長が応援で参加してたよ!

 

ほんと・・すごいよおおおお

 



 

この雨の中ランしてトークして・・まじですごいから見てぇぇぇ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では・・またね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪