イベントバナー

 

本日ポイント5倍DAY

まずはエントリーから♡

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

そう・・あれは遡ること10日前・・・・

 

 

ムスッコが帰宅した時にごはんがないと困るからなぁ・・と

 

 

 

 

さくっと鶏ハムとごはんを用意し仕事に出発

 

 

 

18:30に帰宅すると・・

 

ムスッコがヨギボーでうとうとしていた

 

 

 

 

 

おやおやむすっこ風呂に先に入りなさい。

 

 

まずは風呂じゃよ。

 

 

 

ごりら風呂の用意をする。

 

 

 

リビングに戻る

image

 

 

 

おーーーのーーーーーむすっこそれを使ってはならぬ!!!

 

そ・・それは・・・・・

包まれたら誰でも爆睡してしまう魔法の布団じゃ!!!

 

 

 

たのむから・・・

 

足洗ってからにしやがれぇぇぇぇぇえぇぇぇえ💢

 

 

 

 

 

 

このお布団・・とろーりケットといって・・・

カバーが入らずそのまま使えるめっちゃ暖かいお布団

 

寒暖差の激しい時期や今日みたいにいきなり寒くなった日でも安心して使える最高のアイテム
とろける掛け心地で大人気のとろ〜りケットシリーズから秋冬向けのお布団タイプが登場です!!

 


ずっと肌に触れてたくなるような柔らかなとろ〜り触感はそのままに・・

ハイボリュームわたを入れることで厚手のお布団になっています

 

空気をたっぷりと含んで程よいおもたさで体にフィット

このフィット感がめちゃ安心感を与えるようで・・むすっこ即寝でしたね・・

 

 

そして体温をお布団の中に閉じ込めてしっかり暖かい♡

 

1人で寝るムスコが寒いからと・・

新たにいいお布団ないかなぁ・・って探してた時に提供いただいたものなんです!!

 

ありがたく使わせていただきます・・♡

 

さらに・・なんとクーポンもでていて・・

イベントバナー

 

1月27日まで特別に20%OFFクーポンがもらえます!

クーポンGETしてからレジに進んでね!

 

 

 

 

 

 

お布団ってどうしても汗をかいていやなぁな匂いがしてくることありませんか??

 

とろーりケットには不快な臭いの原因菌の増殖を抑制するSEK認証の高い抗菌防臭性があるわたを使っていて

公的機関が認証した基準値の2.6倍の高い抗菌防臭性能があるんだよ♡

 

 

 

 

だーけぇっぇどぉぉおおおお

 

その・・汗だくの体で使うんじゃないよ💢

 

 

まずは洗ってこいよぉぉおおお

 

 

image

 

ちょっとだけ・・・お風呂入るまでちょっとだけ・・

 

 

 

 

🦍・・・・うむ・・・よろし、

 

 

🦁ままお風呂から出たらおしえて!!

 

 

 

 

🦍らじゃ!!

 

 

 

 

そして30分後・・気持ちよく目覚めるかなぁ・・・とおもっていたら

 

 

 

image

 

 

🦁もうちょっと寝たい

 

 

🦍・・・・朝まで眠る気でしょ!!!

 

 

足だけ洗ってきて!せめて歯だけ!!!!!

 

 

 

 

 

 

わかるむすっこ・・この勢いでは・・確実に朝までコースだろう・・・だがしかーし・・

ヨギーボーで朝までコースはきけんすぎる

 

 

 

ごりら客間から敷布団引っ張ってくる。

 

 

 

 

そして・・ヨギボーと交換。

 

 

すると・・

速攻集まってくる猫たち

 

image

 

ぶたなんてすでにおねんねモード

 

 

image

 

 

あんも遠い目をしてらっしゃる

 

 

かわいいぞむすっこ

 

 

 

もういい、このまま朝まですごすのじゃ。

 

 

ヨダレ防止にふたふわタオルも敷いた笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日ものすごーく心地よく目覚めたムスッコ

 

 

 

 

 

夜は自分の部屋にくるーりケットをもっていきました

 

冬仕様でムスコくんシーツもあったかもこもこに♡

 

 

image

 

 

 

 

これがまたムスコにぴったりで(枕がスヌーピーかよw)

 

 

 

image

 

 

 

これほんと優しさに包まれているような♡♡

めっちゃ肌触りもとくて心地いいよ♡

 

 

 

image

ボックスシーツなのも嬉しい

 

 

image

 

 

なめらかな肌触りとこの毛の密度がさいこう♪

 

 

 

寝る時にお布団が冷えてると眠るのが嫌になるけどこれならその心配がないよね

 

image

 

このコンビはかなりよいですよ

 

 

 

 

お布団難民の人は是非♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では・・またね!

 

 

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪