イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

🦁おなかすいた・・・

 

 

🦍・・今日は何も用意してない・・うどんに・・

 

 

 

 

ぴんぽーーーん!!!

 

 

 

っと・・まじで先週ほんと空腹でやばいときに・・・

宅配便が届いた・・

 

 

 

うぅ・・もつ鍋よ♡

 

 

なんていいタイミングなのだぁぁぁっぁぁぁl

 

 

 

 

🦍作ってケロまままだ仕事ある!!

 

 

 

 

🦁らじゃ!!

 

 

image

 

 

届いて30秒準備完了!!

 

 

まじで箱から出してそのまま鍋に放り込むだけ

 

 

 

 

 

 

寒い日の救世主

 

 

忙しい時の救世主

 

もてなしたい時の救世主!!

 

 

 

 

なぜなら・・このこは野菜までついてくるのだっぁぁぁぁっぁあ

 

 

 

image

 

 

むすっこ勢いよく放り込みます♡

 

 

 

image

 

もやし・キャベツ・・・どんどんいれていくだけ

 

image

 

 

もつもめっちゃ大量

 

 

 

 

最近すっかりもつの美味しさを知ってしまったムスッコ

 

 

 

前はウィンナーもいれてねぇ

 

とかいってたのに・・

 

いまじゃもつ争奪戦じゃ!!!!

 

image

 

 

🦁ままごぼうきればぁ??

 

🦍たしかに!!

 

 

 

むすっこが準備してる間にごぼうをスライス

 

image

 

 

もちろんスープもついてくる♡

 

どどーんといれてお水をいれて

 

 

image

 

 

あとはほったらかしでOK!!

 

 

 

 

できあがるまでむすっこお風呂タイムです

 

 

image

 

薬味付きなのもありがたい

 

image

 

 

ごぼうも追加して・・・くつくつ加熱

 

いっただきまーーーす!!!

 

 

image

 

 

そっこもつねらうムスッコww

 

 

image

 

 

どんどんもりつけていきます

 

image

 

image

 

 

おーせはゆずこしょうたっぷりでいただきまーす!

image

 

image

 

image

 

 

ちくわずっと狙ってるよ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした♡

 

 

 

3人前4人前もあるからチェックしてみてねぇ!!

 

 

 

 

 

 

 

またね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪