イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

先月届いて毎日使ってるこのこ

image

 

 

 

もっこもこ♡

 

 

 

 

寝る前に足元を温めておきたい

 

でも締め付けられるのは嫌!!!

しっかり温めたいけどねてるときにつま先はだしておきたい(これ重要)

つま先が熱を溜め込むとめっちゃ不快感ない???

まさにそれであったかもふもふソックスはいっぱいあっても、つま先をカットしたり

でもカットしちゃうとこんど布団に入る前の時間が寒かったり・・・

 

 

そんなわがままを全て叶えたのがこのこなのです!

 

 

image

 

image

 

 

 

 

ながーーいソックス・・・・?

 

 

 

だけではないんでーす!

 

image

 

 

つま先出せるんです!!

 

このこ・・・なんと

つま先部分にきれめがはいっていて

 

 

image

 

つま先さっと出せるの♡

 

 

そしてさむくなったら

 

 

image

 

このつま先・・このまま

 

 

 

image

 

しまえるのでーーす!!

 

最高・

もう・・最高

 

 

そして太もも部分の締め付けもそんなにはげしくないからこのままうとうとしても問題なし!

 

 

 

image

 

この状態でねちゃってもほんとひたすら気持ちのよい時間が過ごせるんですーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼寝のクオリティー上がるからおためしあーれぇ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪