イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

🦍今日のゆうはんハンバーグだよ!!

 

 

 

🦁え・・・・・

 

 

そう・・我が家はハンバーグがクソまずい家www

 

 

 

ハンバーグほどテンションの下がるものはない。

 

 

 

なぜだ・・なぜなのだ・・・

 

本当にびっくりするぐらいハンバーグがくそまずい。

 

 

 

 

 

肉を丸めるだけなのに・・なぜか時々工程がわからなくなるようで・・

 

 

かめない

箸で切れない

ぱっさぱさ

肉汁だだもれ

喉につまる

 

など・・

もはや殺人鬼と化したハンバーグ

 

 

 

 

昨日は・・そんなハンバーグに挑んだのだ。

 

 

 

 

 

そして声を大にしていたい。

 

 

もりおーせよ、

レシピ通りにつくれ

 

頼むから

 

 

アレンジかけるな

 

買い忘れがあるならハンバーグ作るな

 

ナツメグは気が狂うほどいれろ。

 

 

いいな。

 

 

レシピ通りに作れ!!💢

 

 

 

 

 

同じこと何度も言わせんな

 

お前自分に当てた未来への手紙見てみろ💢

 

 

ぶた100%でやれって何度も言ってんのにあいびき使ってんじゃねーーー💢

あほか!!

 

 

もう一度ちゃんとみあがれ💢

 

 

 

 

 

そうしてできあがったハンバーグ

 

 

 

image

 

 

 

 

まじ・・・ふわっふわだった・・♡

 

こ・・・これは・・・

久しぶりに上手くできたパターンでは・・・・・??

 

 

 

 

するとムスッコ

 

「おいしい・・♡」

 

 

 

なぬ!!!!!

 

 

むすっこのおいしい・・久々にきいたぞよ。

 

 

 

 

 

 

そして・・・黙って・・・

image

 

 

 

おかわりしてらっしゃるぅぅううううううう

 

 

 

 

 

クソまずハンバーグのときなんて1週間冷蔵庫に放置とかよくあるんだけど・・www

 

 

 

 

 

 

image

 

つぎつぎとおかわりして・・

 

image

 

 

4個もぺろって完食した・・♡♡

 

 

 

 

 

 

う・・うれしいよぉおおおおおお

 

 

image

 

ちくわも匂いに釣られてここに登場♡♡

 

 

 

 

image

 

やた・・やった

 

やたよぉぉぉ

 

 

 

 

image

 

これでハンバーグ地獄から卒業だ!!!

 

 

 

 

 

とにかく・・

未来のもりおーせへ・・・

 

 

レシピ通りにやれ💢wwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪