イベントバナー

 

イベントバナー

 

昨日はりーくんの病院から夜までばったばたでしたー

 

 

りーくん風邪で・・

image

 

おーちゃん昨日びょういんつれてったのいやだった・・・

 

 

 

🦍ごめんてぇ・・・・

 

 

 

だっこだけだとおもった、くるまいやだった

 

 

 

🦍そうだよね、りーくんくるま嫌いだもんね

 

image

 

 

くるまのらない!!!

 

 

 

🦍そうだねぇ・・・次はネットで車に乗ろうか・・・

 

 

 

 

 

すっかり落ち込んでらっしゃるりーくん

 

 

image

 

 

 

 

エアコンが1番当たるところでひたすら過ごしていました。

 

 

 

 

りーくん、いつだった忘れたんだけどある日突然車がだめになったの

 

それまで全く問題なかったのにさ・・・

 

 

車内で

突然嘔吐、下痢になり・・・

 

 

それ以降車に乗せるたびに嘔吐

そしてうんこをもらす・・涙

 

 

 

 

昨日も行きはよかったけど・・かえりが限界だったみたいで涙

 

 

 

 

うぅ・・どうしたもんか。

 

 

 

 

 

 

体重も500gもへってた

 

 

しっかり食べてるのになぁ・・・

ごはん変えてみようかな

 

 

 

 

 

 

image

 

 

それにしてもみんなかわいいな♡

 

 

 

 

朝だんだん明るくなってくるまでみんな1番暖かいところでのんびりなんです

 

image

 

image

 

カメラ目線♡

 

image

 

image

image

 

 

 

ぶたくんあんちゃんはこのソファーの背もたれ大好き♡

 

 

image

 

 

 

 

 

今日はふわちゃんのぶらっしんぐとシャンプーもする日なのだ♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







 

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪