イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

おつかれさまでーす!!

 

今日もげんきもりもり

 

じゃねぇぇぇぇえぇ・・・

うぅ・・・・生理でどんよりぃいい

 

だがしかーし今日は仕事がめっちゃ忙しいからムスッコのごはんゆっくりつくれない・・・ということで・・

 

朝のライブで・・

カリフォルニアロールを作っておいたのです・・・

 

image

 

 

image

ぶたコマをやいて・・・・

 

image

 

ニラとにんじんとクリームチーズ

 

image

 

 

ごはんをしいたらひっくりかえしまーす

 

image

 

 

 

 

さぁ・・ここからが難題じゃ・・image

 

image

 

勢いよく・・サッと・・

躊躇せず・・・

 

image

 

いくぜぇっぇえっぇえ

 

image

 

くるっとくるっと・・

 

image

 

 

どやぁっぁっぁぁ

 

 

 

 

image

 

やってやったぜwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

スヌーピー♡♡まきすめっちゃ巻きやすいよ

 

 

 

image

 

ぴたって固定されるからこのまま放置でもOKなの!!

 

 

しばし放置して・・・

胡麻をふって・・

 

image

 

じゃじゃーーん!!

 

 

でーきーたーーーー!!!!

 

 

 

ちなみに・丼にもできちゃうよ

image

 

 

 

ちくわたん狙ってる・・w

 

 

 

 

よき!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝のライブはこれだよ♡♡

 

みてにゃ

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪