イベントバナー

 

イベントバナー

 

image

 

そう・・あれは遡ること3日前・・・・

 

 

 

image

 

がんちゃんと一緒に遭遇した

世界的ランナーのともちゃん(尾藤朋美ちゃん)が・・・

わたし900kmはしるんですぅうううううう!!

 

 

っと・・・まじ完全に頭ぽかーーんってなるぐらいの発言をし・・・・

 

 

わし・・山中湖13kmエントリーでめっちゃどやってたけどwww

 

900kmってなんなん・・・・

 

っとwww

 

 

 

帰宅後・・

 

 

 

 

🦍しんちゃーーん!!今日あったね、ともちゃんってこが900kmはしるんだって!!!!

 

🦁やばぁっぁぁぁぁまま900mですら走れないのにねwwww

 

 

🦍そうwwwだから・・おまえも山中湖にエントリーしてママと走ろう!!!

 

 

🦁うん、いいよ

 

🦍え♡

 

 

 

 

なんと・・むすっこ・・ともちゃんに影響されたのか即OK!!

 

 

 

🦁マラソンシューズないと厳しいなぁ・・・

 

 

🦍では明日買いに行きましょう!!!

 

 

 

 

 

そうして・・車に乗り込み・・・

image

 

都会のスポーツ屋さんへGOGOGO!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・成長期のムスッコくんにもぴったりな7000円のスニーカーを見つけたんです!!!

 

どうせ、すぐサイズアウトしちゃうスニーカー

 

でもランニングだから足に負担の少ないものがいいし・・・

だからといってお高めはかえないからすまんよ・・っと。

 

 

予算7000円以内でジャストなスニーカー

 

 

 

🦍それではレジへ参るぞよ。

 

🦁しんちゃんバッシュも見る!けんとくんにもらったやつ壊れちゃった

 

 

🦍へ・・・・

 

 

 

🦁練習しまくっててからチャックは壊れるし穴は空くし・・・

 

 

 

🦍・・・誕生日にかってもらったやつですよね・・・たったの4ヶ月ほど前ですよね・・

 

 

🦁うん、毎日練習してる

 

 

🦍・・・・ま・・・ママ活!!今日もママ活するつもりか!!!

 

 

🦁ちがうよ。バッシュは欲しいものじゃなくて必要なものだからママ活じゃない!!!

 

 

🦍おかねない・・・

🦁予算いくらまでならいい・・・?

 

 

 

 

 

🦍1万円以内ですね。さもなければ今月は一切のお楽しみありません

 

 

 

1時間後・・・

 

🦁まま、1万円だと重たいのしかなかった・・・かっこいいのはあるんだけど・・・しんちゃんのポジションには向かないんだよねぇ・・・・

 

 

🦍では、あなたの要求をすべてのむスニーカーはいったいおいくら万円するのですか???(震ww)

 

 

🦁15000円

 

 

🦍ママ活がすぎる!!!!!!!ひどい!!!!

 

 

ごりらそーっと、自分の欲しかったキャップを棚にもどした。

 

ぴえん

 

ランニング用の軽いキャップ・・欲しかったなり。

 

 

でもしかたないのじゃ!!

 

むすっこよ大切に使うのじゃ!!

 

そして山中湖は一緒にゴールしよう

 

 

 

こうして2足のスニーカーと2足のソックスをGETして帰宅した

 

 

image

 

・・・・く・・・・・くそくそくそくそくそぉぉぉぉおおimage

 

 

 

 

ドヤ顔やめれぇっぇぇぇぇぇぇぇっぇぇぇぇ

 

 

 

 

 

 

 

めでたしめでたし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪