イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

年末年始あっという間に過ぎ去り・・・今日は冬休み最終日だ

 

 

朝イチでムスッコを起こし

 

🦍ゴミ捨て手伝っておくんなまし!!

 

🦁わかた!

 

 

 

ムスッコ先に捨てに行く

 

 

そしておーせ後から2袋持っていった

 

 

ムスコ先に帰宅した

 

おーせその後帰宅しそのまま和室で洗濯物を畳んでいた

 

 

 

しばらくたつと・・・

 

🦁あれ・・まま・・・

 

🦁まま?

 

 

遠くでムスコの声が聞こえる

 

 

むすっこどうしたのだ?わしは和室にいるではないか!!!

 

 

🦁ままーーーーー

 

QUEEENばりに叫ぶ声が聞こえる

 

 

🦍どした?

 

 

 

🦁え?どこ?

 

 

 

和室をあけ廊下に出るとムスッコが玄関に立ってる

 

 

🦍どしたの?

 

 

🦁え?いつ戻ってきたの?戻ってこないから心配になって探しに行こうとしてたの

 

・・・・・

 

 

さ・・・さがしにいこうとしてただと・・・????

 

 

 

 

完全キュン死案件!!!!!

 

 

 

🦍ままがしんばいだったでちか??

 

 

🦁うるせぇwwww

 

 

 

 

 

ムスッコ部屋に戻ろうとする

 

 

 

そしてごりらは冬休みに入って初めてこの質問をぶつけた

 

 

 

🦍おまえさん宿題終わったのかい・・・

 

 

 

 

🦁今日からやるところ

 

 

 

 

 

爆wwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪