イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

2024年

 

始まってすでに3日ですね

 

29日からむすっこ長野へ

 

そして元旦の夕方から長野のファミリーが総出で森家にやってきましたーー!!!

 

もう・・このスタイルが毎年恒例になりそう

 

 

 

改めまして明けましておめでとうございます♡♡♡

 

2024年最高に楽しんでいきましょう!!!

 

 

 

今年はどうしても仕事が終わらなくておせちも一切作らずのお正月でしたーー

 

 

 

だから

すべて・・・

アピタの惣菜へGO♡♡

 

 

 

image

 

 

生ハムチーズはむっすっこコンビが作ってくれましたー!

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

みて・・♡

 

愛おしいぞ男ども・・♡

image

 

 

焼肉も奮発して・・いつもは豚こまなのに

image

 

 

黒毛和牛ですよ!!!

 

 

 

かんぱーーい!!

 

いっただきまーす!!!

 

 

 

 

こうして・・新年めっちゃ楽しくスタートしましたー!!

 

 

 

さぁて、また仕事に戻りまーす!

 

 

 

 

 

あと少し・・がんばるぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪