イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

おはようございます!!!

 

 

 

 

 

昨日は・・

image

半日仕事で

もう・・寝起きから集中して仕事をこなしました

 

image

 

 

もはやちくわの私物と化した猫クッション

 

 

 

 

image

 

16kgのわんこです・・・・笑

 

 

綺麗におさまってます・・・♡

 

 

image

 

にゃんこたちは自由に家の中で動き回ってベスポジ探してます

image

 

 

こたつ出してほんと大正解

 

 

こんなにリビングってくつろげるのか・・♡

 

ちなみにちくわのホットカーペットは

 

 

1畳サイズで、上のカバーもセットだったの

 

 

ほんとこれヨガの時も役に立つから嬉しい!!

こたつのしたに敷いてある白いラグは・・・

 

 

 

この白いやつ♡

ポン太の介護の時もめっちゃ役に立ちました

 

 

 

 

 

 

夕方から親友ファミリーが伊豆にくるから・・・

とにかくこのお部屋をww

 

image

 

 

綺麗にせねば・・・

 

っと

 

 

image

 

 

リビングから移動してきた猫本棚

 

 

 

 

冬の間は和室で過ごしてもらいましょう

image

 

さて・・片付け

がんばれごりら!!!

 

 

 

 

 

っと・・・

布団をクリーニングへ持って行って・・その間に片付けして・・・

 

 

 

めっちゃばたばたでした

 

 

 

 

 

 

後半へつづく!!♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪