イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

おはようございまーす!

 

あれはあかのぼること3日ほど前からじゃ・・

 

わしは果てしなく忙しかった・・

 

ごはんもほとんど作っていない

 

むすっこ

「今日もうどんにするぅ!」

 

とかいって・・

丸投げしていた

 

すると

 

 


 

 

image

 

 

夜になるとここでにゃんこたちを戯れていた

 

 

 

 

image

 

はいはいチュールねぇ

 

 

 

image

 

 

じゅんばんこーー!!

 

 

 

image

 

 

りーくんあとでねぇ

 

 

 

image

 

 

ぶたくんおちついてぇ

 

 

 

 

 

 

で・・朝になると

 

image

 

いや、なんなん!椅子片付けろし!!

 

ってイラついたんですよぉ(心狭すぎ案件ww)

 

 

 

 

🦍椅子片付けろぉぉぉぉ

 

 

 

🦁だって、そこでまたごはんたべるし

 

 

 

🦍え・・・

 

 

🦍テーブルでたべればいいじゃん

 

🦁ままの仕事の書類よごしちゃ悪いし

 

 

🦍・・・・・ふぁっぁぁっっぁぁっぁぁぁっぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

むすっこまさかのここでごはんを食べてた

 

そんなことすら知らなかった

 

 

す・・・すまねぇ・・むすっこぉっぉ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

だがむすっこ実はここがかなり気に入っていると・・

 

だがしかーし、それではだめじゃ!!!

 

 

しばし待つのじゃ!!!

 

 

 

 

 

そうしてごりら今朝寝起きともに

 

image

 

この人が一切寛げないリビングを・・・

 

 

(なんせ犬猫最優先wwwww)

 

 

 

image

 

人が集まりたくなるリビングに変更した

 

image

 

さぁ、犬猫どもおまいらもすきなところへいけ。

 

 

 

image

 

 

わしはここに座って仕事いたす!!!!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

するとむすっこさっそくここでごはんをたべはじめた

 

 

🦍すまねぇ・・むすっこ・・・足元ぽかぽかでごはんを食べるのじゃ

 

image

 

 

ちくわwwwwww

 

 

 

 

🦍天気がいいからまだ外にいなさい

 

 

🐕そんな!!!!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

あんも嬉しそう♡♡

 

 

image

 

 

 

 

さぁて今日もがんばるぞー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪