イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

朝からクリスマスプレゼント交換のアイテムをGETしにいってきましたー!!

 

 

部活やら習い事やら・・・

おーせも仕事もあるし、今年はなかなか買いに行けず・・・

今日やっといけたよー

image

 

 

みてこの温度差をww

 

 

13歳笑顔なしwwwww

 

 

 

ツリーの前で写真撮るなんて・・・何年振りなのさ・・

 

 

 

 

 

うぅ・・むすっこ・・

こんなに小さかったのに・・・

すっかり大きくなって・・🎄

 

っていうかさ、こんな小さい頃の記録まで残ってるアメブロって最高じゃない??

 

ふつうないでしょここまでの記録・

 

さすが17年かいてるだけあって・・歴史が刻まれてるよね♡♡

 

 

 

 

それにしてもかわいすぎる・・

そうだよ、わしがかぁちゃんなのさ、

わしがお前を育ててきたんじゃよ、

 

喧嘩もしたし、一緒におでかけもいっぱいしたよ、

 

こんなにおおきくなるまでわしが育ててきたんじゃ、

 

自慢のむすっこじゃよ、

 

うぅ・・・またも涙腺崩壊

 

 

 

 

 

 

そして、ツリーの前で解散し、

買い物終わったらおしえてねーーーっと別行動

 

 

 

 

 

30分ぐらいすると、偶然出会うwww

 

 

 

うける・・・だだっ広いショッピングモールで・・・

 

全く違う棟から移動してきたムスッコと遭遇する。

 

 

 

さすがじゃ!むすっこ!!

 

🦁もうおわった!!!

 

 

🦍では、クレープ食べに行こう!!!

 

 

 

こうして、クリスマスプレゼント交換のアイテムを無事GETしたうちら

 

 

帰宅するなりくたくたになったアラフォーおねんねちゃん開始

 

 

image

 

 

 

にゃんこたち各々好きなばしょですごしています

 

 

image

 

 

ちくわたんケージから脱走

 

 

 

 

image

 

 

ぼくにもなにかあるよね???

 

 

 

🦍あるよ・・♡

 

 

 

そう・・このちくわの横にある箱・・

 

ちくわにかったのだ!激甘かぁちゃん!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ♪♪

 

 

 

 

 

 

さぁてラッピングしていくか!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪