イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

🐕おーちゃん!なんかいる!!!








窓の外を見つめるちくわたん



🦍とらたんがきたんだよ!!




そう、、おねーちゃんのにゃんこトラコが時々遊びに来るのです!!!








お迎えに行くも一気に威嚇モード笑い泣き笑い泣き笑い泣き


とらこは犬のように散歩ができるタイプの猫でしてニヤリ




まじですごいんです!!!!






しっかり威嚇なとらこ






さぁ、中に入りましょう








そうして中に入ってきたが、、、









アンに威嚇!!



生意気すぎるゲローゲローゲロー











何このおてては!!!




猫パンチ寸前!!









そうしてやりたい放題し






アンにも怒られる










もう遊んであげないよ!!!





しゃーーーーーー!!!、





めちゃ怒られ






避難真顔





そんなかんなしてるとお迎えにやってきたとんとん





お、、、おかーーーしゃーーーーーーん!!!


速攻駆け寄っていくとらこ





おかーしゃんおかーしゃん!!!!






ずーりずーり
すーりすーり










次はいつ来るかなーーーー







 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪