イベントバナー

 

 

 

今日はポイント5倍DAY!!!

 

年末年始は何かと慌ただしいから今日まとめがいしちゃいましょう!!!

 

 

イベントバナー

 

 

おーせコーデに興味を持ってくださる皆様・・♡

ありがとうございます。

 

身長160cm

体重おしり大きめ46kg

足のサイズ24.0~24.5cm
 

 

 

パーソナルカラー→ブルベウィンター

骨格診断→ナチュラル

 

 

でも結局好きなものを着てしまう!笑

 

 

そんなコーデが

誰かの役に立ちますように♡

 

さて・・今回のコーデは・・・・

 

今日は・・寒すぎてメーテルハットをだしてきた笑

 

 

実はお気に入りなんだ!!!

 

 

 

image

 

 

 

image

 

メーテルハット・・めっちゃ暖かいのです!!

 

 

 

 

 

image

 

コートもovovoの厚めコートにして体をぽかぽかに♡

 

 

image

 

コート

 

 

 

シャギーニット

 

 

インナー

 

レイヤードインナー

 

 

 

暖かパンツ

 

 

ブーツ

バッグ

 

マフラー

 

 

 

トップスのニットはカラーがすきすぎて即ポチしちゃった♡

image

 

 

ovovoのデニムは毛布をはいてるみたいに暖かいんだけど、足首が出る丈なのが難点

 

 

 

だからブーツインしちゃいます!!

 

image

 

 

今日もお気に入りにかこまれてしあわせじゃ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

image

 

image

 

 

今日はここまで!!!

 

 

 

またね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪